やっほ〜

きそらです^^






気づいたら12月になっていたよ(^^)

もう今月で今年が終わってしまう~

一年ってほんと早いですね!


DVD「つばきファクトリー新沼希空・小野瑞歩バースデーイベント2019」

の受付が始まっています!





受付終了は

2019年12月27日(金)まででーす!

みずほちゃん19歳💧

わたし20歳のイベントです🐱

記念に1枚どうですか?

DVDで観ると、また違う良さもあると思う!

それに、ゆっくりお家で観れちゃうからね。

イベントに来られた方、

来られなかった方、

是非ゲットしてくださいね~(^^)





私はしっかり寝ないと

頭が働かないタイプなの〜!

今日はたくさん寝たからね、

頭働き出したよ~

今からやらなきゃいけないことを、

全部やるぞーーー


まあ疲れちゃって全部やれない時もあるけど

とりあえず外でなきゃ、、、


ずいぶん寒くなってきましたね~

インフルエンザ流行ってるそうなので

皆さん暖かくしてね(^^)







キャスケット大好き〜U´•ﻌ•`U💓








🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光

全国各地回ってます〜(੭˙꒳ ˙)੭(੭˙꒳ ˙)੭

ご近くの際は是非お越しください!!!



・つばきファクトリー“6thシングル発売記念”イベント
 
♡2019/12/10(火)池袋サンシャインシティ噴水広場
18:00〜新曲「抱きしめられてみたい」初披露日!

♡2019/12/12CLUB CITTA

①16:30〜②19:00〜

♡2019/12/21神戸ハーバーランドスペースシアター
①12:00〜②14:45〜③17:30〜


沢山会いに来てね〜(^^)

くわしくはこちらから(*•̀ᴗ•́*)







P.S.




乗りたかった電車に乗れなかった〜

よくある〜(´;ω;`)












では