今日は博多にて




皆さんありがとうございました😊


想像以上にたくさんの方が来て下さったり


皆さんからの熱い想いを
言葉や表情から受けとり


皆さんありきのイベントとなりました〜〜
これは毎回そうなんですが
今日はかなり熱かった!!


ライブ終わりみたいな感覚になった
トークイベントは今日が初めてでしたよ😂❤️

楽しかったです!ありがとうございました😊







高田あゆみさん〜〜〜🥳


2人だけの世界に入っていた瞬間が
確実にあった。笑


波長が合っていると
本当に感じます☺️💕

そして面白い!

こんなに笑ってる私
すごいゾ。。


同時に
残りわずかなのがすごくすごく悲しい、、、😢

あゆべえさん、、😭



博多ラーメンごちです☺️☺️


あ、、
大好きな明太子も食べられましたし
お土産も無事買えました。


今回は
出来たてめんたい"という明太子を🤲


一目惚れしたの〜


あと
いか柚子胡椒も買いました〜
こちらも一目惚れです、めちゃ美味しかったの🤤


短い時間でしたが
福岡、満喫しました!

皆さんにもお会い出来て嬉しかったです🎈🎈
ありがとうございました🙌🏻




🍒ーーーお知らせーーー🍒

つばきファクトリー
2020年1月15日に6thシングル
『抱きしめられてみたい/タイトル未定 A』
!!リリース!!



シングル発売に伴い
全国各地でリリースイベントを行っています↓↓


<“6thシングル発売記念”イベント>


2019/12/12(木) CLUB CITTA’
ミニライブ&握手会 ①16:30~ ②19:00〜

ミニライブ&握手会 
①12:00~ ②14:45〜 ③17:30〜


12月10日より
私、浅倉樹々もつばきファクトリーの
ステージパフォーマンスに加わります!!


そして
「抱きしめられてみたい」を
   初披露しちゃいます!!!


是非ぜひお越し下さい!


〈浅倉樹々トーク&握手会〉

!!全国各地で開催しています!!
🥳全ての公演、詳細が発表されました🥳


2019/12/4(水) HMV栄 (愛知) 19:00〜次回🎈



司会を担当して下さっているのは
元キャナァーリ倶楽部の高田あゆみさん💕

ワイワイ楽しくやらせて頂いております🥰



<各種チェキ会/各種サイン会/個別・グループ握手会> 

forTUNE music のイベントページからお申し込みください!

メンバーは
クリスマス衣装を着ての参加となります。
⚠️めちゃかわ衣装です。


・2020/1/13(月・祝) 岐阜市文化センター (岐阜) 
・2020/2/9(日) 

いろんな企画をやります!お楽しみに!


<発売記念スペシャルイベント>
(通称:シリアスイベント)

2020年2月に関西、3月に関東にて開催!

*参加方法*
【初回生産限定盤A・B】に封入されている
『発売記念イベント抽選応募券』を使って、
スマートフォン・タブレット端末にて
ご応募して下さい!


詳しくはこちらから

是非お越しください☀️💕
6thシングルの応援もよろしくお願いします!


ではまたね〜