みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


久しぶりに着た、
ふわりの衣装。🌸


今日はですね、
今年で三回目!!

「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」に
またまたゲストで出させて頂きました🙇‍♀️


うれしいい😭😭

今日をすごくすごく楽しみにしてたんです



もうリハーサルの時から
歌ったり踊ったりが楽しくて、
そして懐かしくて。

この曲保育園の時歌ったー!!とか。☺️

久しぶりに歌っても
やっぱり大好きな曲。❤︎


童謡ってとても素敵だな〜と
改めて感じました😌


あ、みなさん知っていましたか??
童謡のなかには、元々は外国の曲がたくさんある。と言う事、

わたしは知らなかった🥺


今日はそんな事も学べて
そして歌って踊って、
とっても楽しかったです☺️☺️☺️




May J.さん
横山だいすけさん
と一緒に歌わせて頂いたり、、、
幸せな空間でした。。。😭



ありがとうございました🙇‍♀️♡


GG International Schoolのみんな☺️


もう可愛すぎましたぁ

毎年あの子供達の癒し。
可愛すぎて一日中、☺️な感じでした、笑


あとすごいですよ!!!!
「International School」。

はい、わたしより英語ペラペラ🤦🏻‍♀️😂


英語勉強しよーー、と、









来年、2020年2月1日(土)に
BS朝日さんにて放送〜

みなさん是非カレンダーに忘れないように
入れておいてください!!笑



のあとは、みずほのご飯。♡


そしてダッシュしてお買い物にも付き合ってくれましたよ☺️

ありがと、みずほ🌼

楽しすぎました🙋‍♀️




でわ、ばいばい✌️




みなさん!!
盛りだくさん会待ってます(^^)


12月22日(日) の大阪。
受付、23時までなのでチェックよろしくお願いします!!!




おやすみなさい!!!!