やっほ〜

きそらです^^





昨日のブログの写真!

肩が出てるので、寒くない!?

って心配してくれている方が

多かったの!

家族にもよく言われる。笑

ちゃんとコートを着るね!!!


明日は名古屋でツアーですね(^^)

名古屋は何回も、ツアーを行わせてもらっているんですが

会場のキャパ数が、毎回増えているんじゃないかな??

それだけたくさんの方が

足を運んでくださっているだなぁと

嬉しくなります。

来てくれるみなさん、ありがとう!


ツアーの前日になると

明日の会場や、地域のこと

お土産などを調べるの!

あ、あと天気と気温もね。笑

遠足前の子供みたいなんだ〜笑

明日の名古屋の会場も調べたんだけど

ひろいねー!

ワクワクしてきたー!

みんな何食べる~???

えーっと、前にも名古屋の美味しいもの

書いたことあるけど

みなさん、

「台湾ラーメン」というものは

ご存知かな!???

注意⚠️辛いです!

インスタントラーメンもありますよ!





















🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光

全国各地回ってます〜(੭˙꒳ ˙)੭(੭˙꒳ ˙)੭

ご近くの際は是非お越しください!!!



・つばきファクトリー“6thシングル発売記念”イベント
 
♡2019/12/10(火)池袋サンシャインシティ噴水広場
18:00〜新曲「抱きしめられてみたい」初披露日!

♡2019/12/12CLUB CITTA

①16:30〜②19:00〜

♡2019/12/21神戸ハーバーランドスペースシアター
①12:00〜②14:45〜③17:30〜


沢山会いに来てね〜(^^)

くわしくはこちらから(*•̀ᴗ•́*)



・童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会

12月1日(日)EXシアター六本木

ゲストとして、つばきファクトリーが出演させていただくことになりました!






P.S.






😉💗





では