みなさん、こんばんはー( *¯ ꒳¯*)



タイツ履いてます山岸理子です!



今日は晴れましたねーー晴れ
やった!

けど寒さは変わりないね…
もう12月入るもんねーー



面白い夢見ました‪‪💭‬


タクシーを乗り継いでいく夢。

途中に、
「歌専用タクシー」とか出てきて
そのタクシーには、カラオケが付いてて

乗った乗客は歌わなきゃいけない
とかあってね、

面白かった笑笑

(よくわからないでしょ)

私はその歌専用タクシーに
乗ったんですけど、
運転手さんに
乗った瞬間「どうぞ!」って言われて









そんな今日は野村みな美ちゃんといます〜

久しぶり?かなぁ〜
9月とか以来?

映画観ました!!!爆笑

アナと雪の女王2雪の結晶

オラフ可愛かったーーーー!!






今日はね、ある所に行こう!って
1週間くらい前に決まった所に
行くのです〜〜〜

どこでしょうかねーーニヤリ

勘がいい人は当たるかもしれません!


ヒント:チョコ
 





𓆟告知𓆟



 
🎤つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木






p.s


洋服買ったーーー音譜
早く着たいなぁー




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*