みなさん、こんばんはー( •ω•ฅ)



手が悴んでいるよ山岸理子です!



今日は、歌レッスンしたあと取材でした!


新曲の歌レッスンしたよーールンルン
なんか緊張した…笑


初披露するときは、
もっと緊張するだろうなぁ〜雷


そのあとは、取材がありました!

またお知らせします〜ウインク






お仕事終わりに、
岸本ゆめのちゃんとお出かけしました〜!


洋服みてご飯食べた〜ハート




ご飯はお寿司食べたよ!寿司



イルミネーションやってた!!!  

この通り、ずーっと歩いたよ。
めっちゃ綺麗だったぁぁぁキラキラキラキラ


外さむいよぉぉ!!!
マフラー必要だね!もう!


オシャレな洋服屋さん
連れてってくれてありがとう〜


へへっ


今日も撮ってやったぜぇ〜ニヤリ







𓆟告知𓆟



 
🎤つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木






p.s


久しぶりにタピオカ飲んだよーハート
寒いから二人とも、hotにした!お茶





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*