こんばんはっ

小片リサです(^_^)


ハロ!モバ宣伝会議 #44、
配信スタートですスマホ

今回もとっても楽しい、
ラフ〜な感じでお届けしています!

2ヶ月の間、
警備の強化合宿(という設定←)で
おやすみしていた前田こころちゃんも、
来月には戻って来る予定です!!

舞台、ナポレオン役、お疲れさまと
BEYOOOOOND1St」発売おめでとう誕生日ケーキ

早く、4人揃って会議がしたいなぁ〜
ぜひ、お聴きくださいハート


そしてスペシャルコンテンツでは、
カントリー・ガールズのこれまでを
写真で振り返ることのできるコーナーが
開設されています!!

つばきファクトリーのデビュー当時から、
とっても近い存在で
それぞれの写真を見て
私も懐かしい〜となるものだらけ...

このコンテンツでは、
今までのシングルやライブのときの
アーティスト写真だったり

もう二度と見ることのできない、
レアなものが多いので要チェックです注意

宣伝部員オススメコンテンツ!


そして、今月・来月の2ヶ月は、
ハロ!モバ、メールマガジン強化月間ハッ

これからもどんどん、
あなたへのメール送ります!!

こちらでは、ブログよりさらに
プライベートなお話をしているので
この機会にぜひ〜〜ラブレター

ほぼ毎日、私からメールを送っている今



全然関係ないことなんですけど...
また音楽の話しても良いですかルンルン

私、ご存知の通り?
重低音が特に好きなんです!

だから、好きな音楽も
自然とベースが効いているものばっかりで

耳...というか、身体に響くんですよね
良い重低音って!笑

それで、「純情cm(センチメートル)」の
Aメロ出だしの
「バーン」が好きだったりします


音楽って、どんなものでも音楽で、
「Instrmental」は
特に、いろんな音を聴けるから好きだけど

いろんな場所で聴くBGMとかでも
ステキだなぁって思うものあります!


たとえば、特におすすめなのが 
ポケモンGOのマップ画面開いた瞬間とか!笑
あ!これはお昼の方のやつです←

探せばまだまだ思いつきそうなので、
またお話しします!笑


今週は長く感じます、明日はまだ金曜日〜〜

あっ、月末ということは、
本気のプレミアムフライデーだ!


では

小片リサ