こんばんはっ

小片リサです(o^^o)


昨日、たくさん追加になりました!


すでに発表になっていたものも含め、
全てまとめてお見せしますので
ご参考にどうぞーー!!


まずは、ミニライブ情報カラオケ

これまでおこなってきた"秋の感謝祭"は、
一旦終了しました!

8人でのミニライブ、
日頃応援してくださる方へ
感謝の気持ちを込めたミニライブ、

本当に毎回、さまざまな内容で
お届けしてきましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか〜

感謝祭は終わったのですが、
みなさんへの感謝の気持ちは
今までも、そしてこれからも変わりません!

いつも本当にありがとうございますピンクハート

12月からは、浅倉樹々ちゃんも
段階的にパフォーマンスに復帰し、
ミニライブをお届けしていきますので
どうぞお楽しみに!!


そんな、12月からのミニライブは、

・12月10日(火) 
①18時〜

・12月12日(木) クラブチッタ川崎
①16時30分〜/②19時〜

・12月21日(土) 神戸ハーバーランド
①12時〜/②14時45分〜/③17時30分〜

ついに、1月15日発売のシングルから
「抱きしめられてみたい」を初披露しますハッ

私もとっても楽しみですキラキラ

ぜひ、応援しにきてくださると嬉しいです!!


さらに、盛りだくさん会も
たくさん決定しました〜〜拍手

・12月22日(日) マイドームおおさか
11月30日(土) 12時〜 第7次受付スタート

・2020年1月13日(月・祝) 
★11月27日(水) 15時〜 受付スタート

・2020年2月9日(日) 
11月27日(水) 15時〜 受付スタート

・2020年2月23日(日) 
(OMAKE CHANNELはこちらから)
11月27日(水) 15時〜 受付スタート

・2020年3月8日(日)
11月27日(水) 15時〜 受付スタート

・2020年3月14日(土) ベルサール汐留
11月27日(水) 15時〜 受付スタート

・2020年3月28日(土)
11月27日(水) 15時〜 受付スタート

こんな感じで、それぞれのサブタイトルが
いろいろ気になりますよね〜〜〜

新曲の衣装はもちろん、
季節に合わせた衣装もあったり、

初めて、カードゲームの企画があったり、
話題になった告白タイムもまたあったり、

どれも見逃せないイベントに
なっているはずです!笑

そしてすでに来年の予定もたくさん鉛筆

みなさんにお会いできる日が
たくさん増えて、とっても嬉しいです!!

6thシングル発売に向けて、
みなさんぜひ、一緒に楽しみましょう流れ星


小野田紗栞ちゃ〜んピンクハート


では

小片リサ