このブログのテーマはバースデーイベント!


ハロー!プロジェクトのファンクラブに入れば参加出来るこのイベント!
(名古屋なら誰でも参加できますが)

メンバーそれぞれの個性があって、おもしろいですよね!
グループでいると見えない部分も見えるし!




昨日は竹内朱莉さんのバースデーイベントに行ってきました!!

喋っているときと歌っているときのギャップがサイコーですよね

素敵な歌声に、素敵な選曲に、癒されました

竹内さんに会えて嬉しかった〜😭💘💘
はやくご飯いきたいです😳😳


今日は山岸理子ちゃんの21歳のバースデーイベント!
行かれる方、楽しんできてください🥴
りこ頑張ってね🙋‍♀️🙋‍♀️🔥



これであの人のあの子のバースデーイベントの話題は終わり。。で

ここからはわたしのバースデーイベントの話題!

まず、私の誕生日は4月1日ですが、、
今年のバースデーイベントのDVD届いた方〜?
感想お待ちしております💖

DVDもファンクラブ会員限定でゲットできるので、、
ファンクラブに入ることをオススメします


それでね、、、
私は来年2020年の4月1日で20歳になるんですよ!!

しかも歌うことが大好きで
なかなか1人で歌える機会は少ないので
バースデーイベントが楽しみなんです毎年!

なので、来年のバースデーイベントの開催はまだ決まっていないけど、もう色々決め始めています!

衣装の作戦会議をしたり、
構成の相談をしたり、
もちろん歌う曲を決めて練習したり!

そ、れ、で!
今日の朝も候補を出して沢山歌っていました
カラオケのアプリを使って!

こちら今朝の履歴です

今朝は松浦亜弥さんの曲が多めですね!
あと、バラードが多めかな

他にも候補はたっくさんあって
ありすぎて、歌いきれないんですよね

だから悩みます。。。
曲、何があるかな〜?
じゃなくて
曲、どれに絞ろうかな〜?
って🤭🤭🤭

まあまだ4ヶ月ちょっとあるし
ゆっくり
でもはやめに
決めれたらなって思っております

皆さんの意見を聞きたい気持ちはめちゃくちゃあるんですが、、、
具体的な曲名を聞いてそれを歌ってしまうと
その人のために歌うことになるような気がして
それはしたくないので…

ぜひ、
可愛い系!とか、かっこいい系!とか、踊って欲しい!とか、バラードがいい!とか、Berryz工房の曲!とか、メロン記念日の曲!とか、そういう感じの意見を頂けたら嬉しいです😘😘

とにかくたくさん歌いたい!!!!!!

楽しみです

開催できるよう頑張りますね🧚‍♀️🧚‍♀️



明日!
よる10時30分から
BSスカパー!「ハロプロ!TOKYO散歩」

ナイツのお2人とBEYOOOOONDSの前田こころちゃん・平井美葉ちゃんと浅草の街を散歩してきました!

浅草といえばナイツ!!!!
そんなお2人に浅草を案内していただけて、とっても嬉しかったし楽しいことダラケ!でした🤤

チェックしてほしいな〜
よろしくお願いします!!!




またあした!


きしもとゆめの