みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


Costco


わぁわぁわぁ、、
でかーーい、くまさん。🧸
自分が小さく見える😎



今日は念願の。コストコに、、🕺
ままとお友達と行ってきました〜


もう本当にずっと行きたかった、😂

やっと行けたーーと言う感じ、
今日を楽しみに生きてました🙋‍♀️😂😂😂


昔何回か行ってたんですけど
最近全然行ってなくて
なんかとてもとても行きたくて!
連れて行ってもらったんです


ままとお友達に感謝〜
ありがとう🌼🌼



昨日の帰り。

お誕生日のりこが
シャインマスカットサイダーを
買っててとても美味しそうだったので
わたしも真似して買っちゃった🙋‍♀️🌼


最近炭酸飲んでなくて
飲みたかったんです


りこの誕生日なのに
今日は特別やもんな!!!とか言って
買いました😂😂😂😂
(自分関係ない、笑)


こうゆう瓶に入ってる
ジュースってとても美味しそうに見える🥤



新しいメガネがほしいなぁ👓

写真のは古着屋さんで買ったんです、
これもお気に入り〜




でわ、ばいばい✌️



あ!みなさん
キャメリアナイト聞いてくれましたか??(^^)

今週の金曜日も一人で
お送りしますので是非聞いて下さい🙇‍♀️




そして、、
ハロプロダンス学園も是非見て下さい🙇‍♀️

KANA-BOON!さんとのダンス、
楽しかったな、難しかったなーと
思い出しました(^^)

また踊りたい!!!、


みなさんチェックよろしくお願いします!