みなさん、こんばんはー(^O^)



20歳ラストの山岸理子です!



今日は、大阪で感謝祭でした〜照れ


イエローハート一公演目は岸本ゆめのプロデュース
ハート二公演目は秋山眞緒プロデュース
そして
グリーンハート三公演目は山岸理子生誕前夜祭


盛り沢山な一日となりました拍手


私の公演は、
頭ブンブン系をやりたくてですね
ブンブン出来るやつにしました!
  


1.ハッピークラッカー
2.ハナモヨウ
3.可能性のコンチェルト
4.I Need You 〜夜空の観覧車〜
5.ザ☆トレジャーボックス
6.いざ、進め!Steady go!



オイオイ系好きなので
ガンガン入れました!
特に最後の二曲!


楽しかったですラブ


ただ緊張しすぎて
パフォーマンス中は
お客さんあまり見られなかった〜ガーンお願い


誕生日前日、
楽しい最後の日を過ごすことが
出来ました!!!!


時間の無い中、
たくさんのことを覚えてくれた
メンバーにも感謝!!!


ありがとう〜チュー



他の公演では
研修生の曲をやったり、
「好きな先輩」をやったり、と
新人の頃の気持ちになりました!

フレッシュだった!!!オレンジぶどうリンゴ     




たくさんの応援
ありがとうございました!!!!グリーンハート

「おめでとう」との声、
たくさんありがとうございました!



<秋山岸本>(谷本もいます)






今日で"感謝祭"は終わって、
"6thシングルの発売記念イベント"へ
タイトルを変更して
行います!!!


そしてそしてみなさん
お待ちかねの
浅倉樹々ちゃんも12/10から
一緒にパフォーマンスするということで
楽しみですねラブラブ


12/21には
また関西へ行きます!!!!


神戸ハーバーランド!!!!


その時はききもいるよ!


9人でのパフォーマンス楽しみにしててね!





𓆟告知𓆟



 
🎤つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 



p.s




じゃあね!


次は
21歳の私と会おうね!






明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*