こんばんはっ

小片リサです(^_-)


最近お話しできていなかった、
趣味のことについて〜!

いくつかあります拍手


まずは、サッカー!

Jリーグは、残り3試合となりましたハッ
鹿島アントラーズの現在の順位は、
3位です〜〜もやもや

今後の相手は、
サンフレッチェ広島
ヴィッセル神戸
名古屋グランパス
と、どこも強いよ〜〜

現在1位のFC東京、
2位の横浜F・マリノスも、

残りの試合、勝てちゃうんじゃないの〜!?
っていう感じでハラハラドキドキ

得失点差はあるもの
の...勝点が足りず...
残りの試合、全部勝てば!
まだ1位へ逆転できるチャンスもあります!

最後まで頑張れ、アントラーズ!


そして、代表戦もちゃんと観てます炎

このあいだの、ベネズエラ戦は
1-4でしたね...負けました...

2019年最後のホーム?国内での試合、

結果は残念でしたが、
試合自体はまだまだあります

新しいユニフォームで頑張れ〜日本国旗

もうすぐオリンピックへ向けての
選考とかもあるのかな...
と、これもワクワクですピンクハート


もうひとつの話題は、ポケモンです雷

少し前ですが、
アニメサンムーンが最終回を迎えました

だいぶ前に殿堂入りしていた、
ゲームのサンムーンとほぼ同じ展開で

最終回を見ながら、
リーリエが!サトシが!と、思いました!笑

ピッピのおにんぎょうのくだりは
なかったなぁ←

久しぶりに、ポケモンのアニメをみて
感動する回もあったし...
サンムーン、すっごく良かったなぁって
改めて思いました!!!

リーリエ家族とマギアナの回は
特に感動しました、ステキでした!

これに続けて、
先週からスタートしたアニメ
「ポケットモンスター」も見ていますキラキラ

サトシのピカチュウが
ピチューだった頃のお話、

あのピカチュウが野生だったなんて、って
すごく不思議な感覚になりました拍手

すっごく濃い内容のお話で、
集中して見ていたら...
エンディングだった!←

ほぼピカチュウのお話で、
そこからやっと
オープニングが始まったと思ったら
一瞬で終わってしまったので

2話、早く見させて〜!
っていう気持ちでいっぱいですハッ

新しく発売した、ソード・シールド
購入されたみなさんは、
どちらにしましたか?

私は、ソードにしようとしているけど...

Switch本体を買うところからなので(笑)
Switchにするか、Switch Liteにするか、
そこで悩んでいますもやもや

でもやっぱり、大きいSwitchかなぁ〜
って思いつつあります

早くワイルドエリアでレベル上げしたい!
ヒバニー育てたい!笑


明日は、なんばOCAT(大阪府)にて

1部・岸本ゆめのちゃんプロデュース
2部・秋山眞緒ちゃんプロデュース
3部・山岸理子ちゃん生誕前夜祭

と、3部とも内容盛りだくさんのイベントです

それぞれのメンバーが考えた、
セットリスト・楽曲、お楽しみに流れ星



12月10日(火)
にておこなうイベントでは、

2020年1月15日(水)に発売する
6thシングルの「抱きしめられてみたい」を
初披露します!!!

こちらもおたのしみに!


悪友その③!


では

小片リサ