こんばんはっ

小片リサです(^_^)a


昨日、ハロ!モバにて
ラジオ番組「ふくむらの部屋」が
配信になりましたーー!

ゲストとして出演させていただいています!

譜久村聖さんと2人で、
たっくさんお話ししました!ぜひ!


このラジオ内でもお話ししたんですけど、
バースデーイベントで歌いたかったけど
歌えなかった曲〜〜カラオケ

メロン記念日さんの
「ふわふわふー」と「カリスマ・綺麗」

そして今回歌って「電話待っています」

この3曲のうち、それを歌うか
すっごく悩んだんですもやもや

全体のセットリストの意味を考えた結果
「電話待っています」になったのですが、

「ふわふわふー」を1曲目にして
かわいい感じをもっと出すか、

「カリスマ・綺麗」を後半に入れて
みんなで楽しくエクササイズするか←

も〜〜〜すっごくすっごく考えた!笑


また違うジャンルで
セットリストを組むときには、
選曲してみたいなぁと思いました!

他にもたくさん歌いたい楽曲があったけど
それは来年以降にとっておこう!笑

またぜひ、聴きにきてくださると嬉しいです!


そして、もうひとつ話題に上がったのが
来年のハロコンについて〜〜!

前回、ふくむらの部屋のゲストで出演した時
新元号初のハロコンのタイトルを予想する
というものがあったらしく、

私、元号がタイトルのなると思う!
と、答えたんですって〜〜真顔

その結果、今年の夏のハロコンは
令「Beautiful」和「harmony」
と、なりましたねハート

見事予想的中!笑
自分でもあまり覚えていないんですが←

来年のお正月からスタートする
ハロコンのタイトルは、


〜sideA〜と〜sideB〜、
2パターンの公演になりました!!

HELLO! PROJECT IS[     ]
[ ]の中に、みなさんなら何を入れますか〜?

私たちもまだ、どんな内容になるか
分からない部分が多いんですけど...

いろんな可能性のある、
とってもステキなコンサートになりそうです!


その前には、
毎年恒例の年越しのコンサート


こちらもありますのでぜひ〜〜!


少し脱線しましたけど、
こんな感じでいろんなことについて、

譜久村さんとたっぷりお話しできて
楽しかったです!!!


ハロ!モバ、今月の宣伝会議の収録も、
もうすぐあるので...

どんなことでも構いません〜
ハロ!モバ会員の方、
たくさんメールお待ちしていますラブレター

halomoba@gmail.com

までーー!!!!



きしもん!!!


では

小片リサ