みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️


今日は早起きしました🌼


お外出た瞬間
風がすごーーく気持ちよくて
わぁーーーと朝がだいすきになりました、笑


朝ごはんもしっかり食べて
なんかとても楽しかったなぁ


たまにはこうゆう日も良い

早起きがスキになりました🙋‍♀️🌞


カメラに気づくRiko☺︎

この間、大阪にツアーで行った時の写真


楽屋は前にりこがいました☺️☺️


わたしは珍しくお肉ではなくて
お魚にしたんです、
でもやっぱりお肉も食べたくて
りこと分け分けしました🤤


この日、たこ焼きも食べたんです

久しぶりに食べてやっぱり
大阪は、たこ焼きやな!と。😂😂😂



次、大阪につばきで行くのは
11.23
あと、3日だ。
とても楽しみです!

プロデュース公演もありますし、、、🤭❤︎


みなさん絶対ってくらい来て欲しいです!!!笑
是非遊びに来てください🙇‍♀️😌
待ってます🙋‍♀️



おやすみ、しよーーかな、笑


お昼寝ではないけど
軽く寝たいと思いまーーーす😂
早起きしたからね〜



でわ、昨日もコメントありがとうございました!
2つコメントして下さってる方もいて
嬉しかったです😌
みなさんのコメント読むの楽しみにしております(^^)


ばいばい✌️