🍋あたたかーいコーンスープが飲みたい、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


体育祭ね!!!!!!!


みんな、それぞれいろんな思い出がありますねえ。


っというか!さおり、みんなが思っているよりも運動得意じゃないですよ!?笑


でもなんか、楽しいじゃないですか😆


踊って歌う職業だから、もっと体力つけたいねえ。。


LJK楽しみます✨


いや、お勉強ちゃんとします、、、💦







今日も早起きしてますう!!!!!


でね!お仕事の合間の時間にまおぽっくる(秋山眞緒©)とたーーーーっくさん遊びました!!


結構外が今日寒かったんだけど、


外で遊んだのーー✨😆


朝ごはん、外で食べたり、ピクニックした気分だったあ!!!!!!


そのあとも、四葉のクローバー探したり、いろんなことして遊びましたっ。


まだ子供心を忘れられなあーいっ😌💕


あ、ちゃんとお仕事はしましたよ!?!?


楽しみにしていて下さい♪






あのー!みんなー!


ドラマみてますか!?!?


おっさんずラブ、始まりましたねえ✨


みてるかたー!!!!!


推し誰か、教えて欲しいなあ笑


おはなししたい!!!!!!


それだけです笑笑







今日も、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉11月23日

〈場所〉 大阪府内某所




💚「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」


〈日程〉12月1日


〈会場〉EXシアター六本木




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~



❣️つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019


〈日程〉12月17日


〈会場〉TOKYO FM HALL






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



やらなきゃいけないこと多いので、ほんっとに時間の使い方考えなきゃー😅



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡