やっほ〜


きそらです^^








握手会で

夜ご飯、何を食べたらいいかな?

って聞かれることがあります!

短い時間で答えなきゃいけないので

そういう時は

ぱっと頭に浮かんだものを答えているの。笑


今日はね、

自分の夜ご飯、何を食べようか考え中、、

ちなみに麺類以外がいいんだけどな〜

思い浮かばない〜

何にしようか?

何がいいかな??

質問される理由がちょっと分かった

ような気がしたよ、、、、、




みて〜!!

ヤングドーナツのグッズを頂きました(^^)


お菓子のグッズってかわいいよね〜

小学生の頃

お菓子とかジュースデザインの

文房具を使ってたな〜!!

あと駄菓子屋さんでよく買ってました!

ありがとうございます(^^)

















🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


全国各地回ってます〜(˙ ˙)(˙ ˙)


ご近くの際は是非お越しください!!!




・つばきファクトリー “秋の感謝祭ミニライブ&握手会イベント


 

♡2019/11/23()なんばOCAT


沢山会いに来てね〜(^^)


くわしくはこちらから(*•̀•́*)





・童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会


12月1日(日)EXシアター六本木


ゲストとして、つばきファクトリーが出演させていただくことになりました!







P.S.



Siriをずっと登録してなかったんだけど


この間登録しました!


用もないのに楽しくて


Hey Siri!って呼びまくってる!笑






では