やっほ〜


きそらです^^







今日は、谷本安美ちゃんの

バースデーイベントに

ゲストとして出演してきました(^^)


一緒にゲームをしたり、

歌ったりしてきたよ!


あみちゃんが

「一緒に水色のドレスが着たい!」

と言うので

私のバースデーイベントの時の衣装を、

また着たんだけど…

主役が二人みたいになっちゃったよ!笑

去年も今年もゲストで

よんでくれてありがとう。






あみちゃんのママの手紙、

とっても感動しました。

あみちゃんは、影で努力をしてるというお話。

人一倍フリを覚えるのが遅いからって

たくさん練習してるんだなって。

自分磨きもしてるな~って。

そういったことを見せないのも

あみちゃんらしいと思います。

最後のMCで私に向けて話してくれた言葉、

とっても嬉しかった!

親友みたい

って

私もそう思ってるよーー!!!





上々軍団さんと

あみちゃんとわたし!








🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


全国各地回ってます〜(˙ ˙)(˙ ˙)


ご近くの際は是非お越しください!!!




・つばきファクトリー “秋の感謝祭ミニライブ&握手会イベント


 

♡2019/11/23()なんばOCAT


沢山会いに来てね〜(^^)


くわしくはこちらから(*•̀•́*)





・童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会


12月1日(日)EXシアター六本木


ゲストとして、つばきファクトリーが出演させていただくことになりました!







P.S.



20歳ってやっぱりいいね!




では