小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!!

まず最初に嬉しいお知らせ〜!

12月9日発売の「吹奏楽の星2019」で、
私とフルートのお話を
取り上げていただくことになりました!!

中学校を卒業してからは、
趣味としてフルートをやっていたけど、
大好きなフルートピンクハート

吹奏楽部時代は
私にとって大切な思い出なので、
そのことをたくさんお話しできて
すーっごく楽しかったです!!


発売は12月9日です!
チェックよろしくお願いします!



今日は新曲のダンスレッスンでした!
最近ダンスレッスン多いから
今日って感じだね。笑

今回の1つの新曲のダンスは、
歌詞を見てそのままダンスで表現する
っていう感じなんだけど、
今日はみんなで
歌詞の意味とかも考えて踊ったの!

そしたらね、
なんか踊り終わった後に
鳥肌たった〜!🐣

みんなにも歌とダンスで、
曲の世界観を、
しっかり伝えられたら良いな〜!



ライトパープル
すっごくライトパープル。笑

だれよりも全面にライトパープル!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club


ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

今日は安美ちゃんの
バースデーイベント!
たのしみずほふんわり風船ハート

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ