小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!!


月光ツアー、
大阪公演終了しました〜!!

2公演ともチケットが完売と聞きました
たーっくさんの方が見に来てくれて
嬉しかったですピンクハートピンクハート

感想聞かせてね☺︎

大阪といえば
この2人〜!


秋山眞緒ちゃんハート
たこ焼きポーズしたよ!

えむぅ〜ず。♡らぶ!!



岸本ゆめのちゃんイエローハート
リップ塗ってるときに突撃した。笑

最近の飛行機、
安美ちゃんゆめちゃん私の
並びになることが多いんです〜!

それが毎回すっごく楽しくてね😏

またあるといいな〜!


月光ツアー、
残り4日8公演です。

もう32公演もやってきたんだ
って考えると、
本当にあと少しに感じる。。。

山梨・愛知・佐賀・大分!

1公演1公演を大切に頑張ります!!



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリー

クリスマスの盛りだくさん会について、
そして大事なお知らせ!!



第4次受付
今日の23時までです!!!



今年のクリスマスの衣装、
何回かブログでも言ってるけどね、
本当に可愛いんだ〜ハート

だからたくさん
見てもらいたいな〜って思うし、

記録にも残して欲しい〜!!☺︎
握手会は
私たちとたくさんお話しできるし、

チェキ会は
記録に残せる〜!
記念すべき
令和初のクリスマスチェキ!笑
撮ろうねハートハート

まってますハート

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club


ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


大好きなラムネ買ったピンクハート
レインボーラムネピンクハートピンクハート

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ