小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!!

今日は山口県で月光ツアーでした!

谷本安美ちゃんの
20歳のお誕生日当日〜!

たくさんお祝いしたよ☺︎

安美ちゃんの
楽天的な性格に救われること
たくさんあります!!

あとは、
誰とでもすぐ仲良くなれるところとか、
先輩と写真撮るときにいつも
力になってくれるところとか、、、
ありがとうの気持ちでいっぱいふんわり風船ハート



今日は、
アイシャドウね、
目尻の下にパープル入れたんだ!
安美ちゃん意識のメイクふんわり風船ハート


今日もたくさん
アイコンタクトとることができて
最高に笑顔になった☺︎

安美ちゃんをお祝いしているみなさんも、
笑顔で私嬉しかったです!

改めてお誕生日おめでとう!!!

20歳、大人の仲間入り!
素敵な一年になりますようにふんわり風船ハート
 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club


ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

今日の終演後インスタは私の担当だよ☺︎
つばきファクトリー公式Instagram
チェックしてね〜!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ