やっほ〜


きそらです^^






今日は、山口県 周南市で


秋ツアーでした(^^)


谷本安美ちゃんのお誕生日ということで…


本人に直接言うのは照れるので



ここからは、あみちゃんへ。





あみちゃんへ


20歳のお誕生日おめでとう!


私の誕生日の時、


前夜から何回も連絡をくれたね。


私も真似をして


11/15の23時30分頃から


しつこいぐらいメッセージを送ってみたよ。


あみちゃんも、もう20歳だね。


同じだね。


いつもちょっかいかけてごめんね。


意地悪してごめんね。


写真フォルダーを見たら


あみちゃんと撮った写真や動画が


たくさん入っていたよ。


つばきに選ばれた時からずっと


そばにいてくれたね


いつも一緒だったね。


これからもずーっとおばあちゃんになっても、仲良くいようね。


最近、あみちゃんが綺麗になりすぎていて


怖いよ。


遠くに行かないでね!笑



おわり。







あみちゃんに髪型何がいい〜?

ってきいたら

あみだけに

三つ編みってきたので

この髪型にしたよ(^^)








🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


全国各地回ってます〜(˙ ˙)(˙ ˙)


ご近くの際は是非お越しください!!!




・つばきファクトリー “秋の感謝祭ミニライブ&握手会イベント


 

♡2019/11/23()なんばOCAT


沢山会いに来てね〜(^^)


くわしくはこちらから(*•̀•́*)





・童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会


12月1日(日)EXシアター六本木


ゲストとして、つばきファクトリーが出演させていただくことになりました!







P.S.





皆さん楽しそうだった!








では