昨日のトークイベントでお知らせしましたが…!


私、浅倉樹々
つばきファクトリーのステージパフォーマンスに
復帰する事となりました!


初日のステージは
12月10日

池袋サンシャインシティ噴水広場にて開催されるリリースイベントです!


久しぶりに9人でパフォーマンスを披露します!


さらに…

2020年1月15日発売の6thシングルから
「抱きしめられてみたい」を
初披露する事になりました!!!


みなさん、初披露ですよ。

大事な初披露!!


私はまだ、
イベントで歌う全ての曲には参加出来ませんが…
新曲を含む数曲に参加する予定です!!

是非、お越し下さい!


<“6thシングル発売記念”イベント>



さて!今日は
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さんにて



ありがとうございました😊🌹



司会をして下さった塩地美澄さんと



なんと、美澄さん

🐶犬🐶がお好きだそうで!

始まる前は愛犬トークをさせて頂きました!
なんて幸せなんだ………!


イベントでも話を引き出し、繋げて下さり
本当にありがとうございました🙇‍♀️

短い時間でしたが
一緒にお仕事出来て楽しかったです。


また何かでご一緒させて頂けますように🤲
心から願っています🥺







さあ、昨日と今日で
早くも2公演終了致しました〜!


みなさん
平日にもかかわらず
来てくださって本当にありがとうございます😊


みなさんに会えるのが当たり前だった日々から
当たり前じゃなくなったあの日

当たり前と言える全ての事を
もっと大切に、特別に感じたいと思いました。


会えなくても
常に応援して下さっている皆さんも
本当にありがとうございます😊


みなさんがいるからがんばれる。

私がいるんだなと思います。


残りの8公演もお待ちしております!!!




めっちゃ良い背景。

NO KIKI.  NO LIFE?



ではまたね〜