みなさん、こんばんはー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



最後まで見てね山岸理子です!



ねえ、みなさん、
思いませんでしたか??!


私びっくりしましたびっくり


まさかのまさかでしたよ


浅倉樹々ちゃんが
ゴールデンレトリバーを飼ったなんて!!!


なにか発表があるって
ブログに書いてあったので

何を発表するのかな〜って思ったら


犬!!!

エルくん。
私てっきり、大型犬だから「エル」
なのかと思っていましたアセアセ
違うみたいですね…お願い


今日早速ききに会って
わんちゃんの話題になりました。

エルくんに会いたいなぁ〜ピンクハート
  



今日は

つばきみんなでダンスレッスンしたあとに

またダンスレッスンへ。笑

まおぴんと!ハート


HIPHOP踊ってる時のまおぴんは
なんかとっても大人に見える照れ


1時間半みっちり動いてきました~!

周りに上手い人が沢山いるから
その人を研究しながらレッスンしてます
楽しいラブ









ダンスレッスン終えて、

はーー!お腹空いた!!!

さて食べようラーメ
やっとご飯(๑♡ᴗ♡๑)


と思ったらね


アマゾンにいそうなくらい巨大なハエが
飛んできてね、
私の飲み物の中に入りました。 


あーあ、せっかく飲み物付きの
セットで頼んだのに。。。


そこでテンション爆sage。


ラーメンの中に入らなくて
ほんとに良かったえーん


ほんとにめちゃめちゃ大きいの。
びっっっくりした。

音もデカすぎて蜂かと思った。


一人で暴れていたのですが、
生憎、周りに人が少なく
暴れているところは見られて
いなかったようです。良かった。



ゆっくりご飯〜
じゃなくて、
ハエとの戦い。



そのあとどっかへ消えたんだけど、
いつまた現れるか分からないから
周りに警戒しながら
めっちゃ早く食べたの。


そしたらお店入って12分後に
そのお店出てた!
私にとっては凄すぎること!!!




虫であまり騒がない系だけど

この世で特に嫌いなのは
ゴキブリネズミハエ蜂アリ。

これらを見かけたらホントに無理ですニヤニヤ





ブログ用にって思って
しっかり自撮りはしておきました拍手グッ


このあと耳塞ぎながら
いっそいで食べた!!!!










𓆟告知𓆟



 
🎤つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 



p.s


キャンディーあげたら
喜んでくれた!!!
 




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*