こんばんはーーー


今日は秋山眞緒ちゃんとサムギョプサル食べ放題ランチに行ってきました〜

最近ダイエットとか、走ったりしてるってことにたいして、しっかり食べてね〜って心配してくださる方がちらほらいらっしゃいます

ありがとうございます😢😢


でも大丈夫!
しっかり食べてしっかり動いてるから!

ただ食べるのを我慢するダイエットだと、倒れちゃうしリバウンドしちゃうので!!!
そこはちゃんと気をつけてますよー!!!

あと、無駄な筋肉がつかないようにも!
インナーマッスルを意識してやってます!!!



とはいっても、、、
あんなにガッツリ食べたのは久々だったので、、、
幸せ&苦しかった〜笑笑

サムギョプサルだけじゃなくてね!
キンパ、チヂミ、トッポギ、チーズタッカルビ、ヤンニョムチキン、ケーキ、アイスなどなど、他にもフルーツや野菜、サムギョプサル以外お肉に定番のキムチ、サンチュ、ナムルまで!!!

ぜーんぶ食べ放題で1500円くらいでした!!!!

本っ当に幸せだった。。。。
食べすぎました。。。。



ランチのあとは2人でお仕事だったのですが、まだ時間があったのでカラオケにいきました!

交互に歌っていって
最後は℃-uteさんの「Love take it all」を2人で歌って終了!



仕事ももちろん楽しくて、サイコーな1日でした


ただ、
食べ放題ランチに対しての罪悪感が凄すぎて…🙃

帰りは遠回りして8.5キロ歩いて帰りました〜


昨日見た映画「マチネの終わりに」の余韻が抜けなくって、福山雅治さんのアルバムとマチネの終わりにのサウンドトラックを聴きながら歩いていました🥺🥺

ステキすぎる〜🥺🥺




なんか綺麗に撮れるけど、どういう感情で見ればいいのかわからないフィルターみつけました


今日もアイライン無しのブラウンシャドウ


ぜひこのフィルター探して使ってみてください





今日タワーレコード渋谷店で開催した、浅倉樹々ちゃんのトークイベ行った方〜〜〜

🥰🥰🥰🥰

やっと会えましたね💘💘
嬉しいですね💘💘

私も嬉しいです🙋‍♀️💖

来年1月15日発売のニューシングルのリリースイベントとして、
いまミニライブ&握手会イベントをやっていますが、
樹々ちゃんもトーク&握手会イベントで色んなところに行きます!

楽しみですね!
9人でのパフォーマンスも楽しみですね!

全部全部!楽しみですね!!!!!

明日はタワーレコード グランツリー武蔵小杉店にて19:00〜樹々ちゃんのトーク&握手会イベントですよ!!!!
楽しんできてください!!
樹々ちゃんも楽しんできてね!!





では、少しトレーニングして明日のレッスンに向けて準備したら、寝ます


またあした!




P.S.『幸福の硬貨』を聴くだけで涙しそうになる

きしもとゆめの