こんばんはっ

小片リサです(o^^o)


dTVチャンネル
2話・3話、配信中です野球

前半戦を終え、お昼休憩のシーンも!

こちらももちろん、
モーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんと
一緒に過ごしていたんですけど...

あかねちんが持ってきていたカメラで、
たくさん映える写真を撮ったんですカメラ


昔ながらのデザインのフロアで、
いろんなものを楽しみましたハート

残念ながら、紅組・チームハロー
合計得点では負けてしまっていますけど...

後半戦、逆転目指して頑張っていますので
ぜひ応援してください日本国旗


前半ラストの玉入れ雷


そういえば、
あかねちんと10月中に3回遊ぶ、
ってノルマ??笑

ちゃんと達成してきました←

1回目はかき氷カキ氷

2回目は渋谷109のセーラームーンカフェ流れ星

3回目はカラオケカラオケ

カラオケは、
あかねちんのブログを見た方なら...
ご存知かもしれませんが

私のバースデーイベントに向けての
選曲だったり、付き合ってもらいましたキラキラ

バースデーイベントで歌う楽曲とは
全く関係ない曲を歌ったりもしたけど←

...前半は、お互い
ハロプロソング攻めだったけど

徐々におふざけが入ってきて、
幅広いジャンルの楽曲を歌って
楽しみました!笑

とってもひさしぶりに、
カラオケに行ったのだけども...

人と行くカラオケって、
序盤、なかなか緊張しません??笑

私は普段、ひとりカラオケ派なので、
友達と行っても恥ずかしくって、
絶対に1曲目には歌えませんハッ

最初は、聴いている側の方が多いかなぁ〜


バースデーイベントの選曲については、
また明日ブログに書きますね鉛筆

ひとつひとつの想いを
たくさん書こうと思って

少し前から、
ブログを準備しているんですけど、

想像以上に長くなりすぎてしまったので...
ぜひ、お付き合いくださいませ注意


つばきファクトリー、
2020年1月15日に発売する
6thシングルに向けて、

全国各地で、
発売記念イベントをおこなっています!

ミニライブ&握手会のイベントです!

そして、
浅倉樹々ちゃんは、
単独でトークイベントをおこないます

こちらの詳細も、
イベントページからご覧くださいね!


今日も、
6thシングル関連のお仕事してきました!

「抱きしめられてみたい」そしてもう1曲、
どちらもお楽しみにハート


では

小片リサ