🍋ぼーっとしてる時間がもったいないと思った、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


1年前、なにをしていたか思い出せない方が多すぎるーーーーー笑


さおりも、写真見返さないと思い出せなかったけどね?笑笑


いちねんまえよりも、楽しい日々を送りたいですねえー。


そーしーてーーーーー


リハーサルねっ!


本番までに忘れちゃわないように、3日に1回くらいのペースで復習しなきゃ笑笑






今日は、福島でツアーがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊
 

なんか今までの思い出とかも思い出しました✨


会場名、必死に覚えたイメージ笑


今日もたーーっくさん動きましたねえ!!


みんなは、声だしたと思う😆


楽しんだ分、ゆっくり休んで下さいねっ。


どうでしたかー??


ぜひ、感想まってるねーん♪






明日は!


前橋で発売記念イベントがあります!!!


きてくれますかー??


ツアーからの発売記念イベント!


たーのしみっ。






みてみてーーーー




福島といったらだよね!!!!


みんなって、ツアーとか発売記念イベントで地方に行った時はお土産買ったり、


観光したりするんですか!?!?


 






今日も、さおりの自撮りです♪

でも、まおぽっくる(秋山眞緒©)が後ろでかわいい子してたあ!!!!






🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント




〈日程〉11月10日

〈場所〉 けやきウォーク前橋


〈日程〉11月23日

〈場所〉 大阪府内某所




💚「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」


〈日程〉12月1日


〈会場〉EXシアター六本木




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~



❣️つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019


〈日程〉12月17日


〈会場〉TOKYO FM HALL


もう、申し込みしてくれましたか!?!?!?


みんな、お友達もよんでほしいなあ🥺


たくさんの方が来てくれるとさおり幸せです。




ぽちっ🐶


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ




急な幼稚園児😀


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡