やっほ〜


きそらです^^






きょうは福島県で秋ツアーだったよ〜


集合時間を間違えて


1時間も早く着いちゃったんです、、、


遅刻したくないって気持ちが


強すぎてしまった、、


いつも時間を確認して


何回も乗る電車を確認するのに


今日はおもいっきり間違えたの。


誰しもこういう事あるよね、、、、



福島県は、寒いかなぁと思って


気温を調べて


もこもこのアウターを着ていったよ!


ちょうどよかったです!


全力で楽しんだから


ライブ後は暑いぐらい!



明日は、秋の感謝祭イベントを


群馬県で行います!


場所は


けやきウォーク前橋 1Fけやきコートです。


皆さんが選んだ衣装を着ます(^^)


なんの衣装かな???



是非、遊びに来てください~






酪農カフェオレと

クリームボックス(^^)





🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


全国各地回ってます〜(˙ ˙)(˙ ˙)


ご近くの際は是非お越しください!!!




・つばきファクトリー “秋の感謝祭ミニライブ&握手会イベント


 

♡2019/11/10() けやきウォーク前橋

♡2019/11/23()大阪府内某所 


沢山会いに来てね〜(^^)


くわしくはこちらから(*•̀•́*)





・童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会


12月1日(日)EXシアター六本木


ゲストとして、つばきファクトリーが出演させていただくことになりました!


観覧募集してます!こちらから(^^)







P.S.







あみちゃんとお揃いのスカートね

今日履いてくよ〜って言わずに

履いていこうと思っていたら

昨日の夜に

あみちゃんから明日スカート履いていくね!

って言われて、

相思相愛や〜ってなりました。笑







では