コメントありがとうございます!
読みました!!

緊張ほぐす方法色々教えてくれてありがとう
ございます!!

やってやるって思うことだったり
深呼吸、音楽聴くとか!

やってみまーす!!


昨日行った所とは、、、


私の1番推しているグループ


『FAVORITE』

のリリースイベントに行ってました!!!

もう本当にこの日を楽しみにしてたんですよ!!
ずーっと日本来てくれないかなーって
思ってて


そしたっけさ

日本デビュー決まって!!!


ちなみに今日、11月6日は


日本デビュー日です!!!!!!!!


おめでとう❣️❣️❣️❣️❣️❣️



もう、みんな可愛くて綺麗で
癒しですね。。

私の推しはジョンヒちゃんです

同い年なんだ〜



前に渋谷のタワーレコードで
パネル展示されてたので

パシャリしたよ🥰🥰🥰







みなさん
もう聴いてくれましたか??

ハロー!ラジオ

ふくむらの部屋

出演させていただいてます!!!


2回目の出演だったんですけど、、


ちょっと前から
譜久村さんとお話しする事があったから

前回よりも
リラックスしてとっても楽しくお話しできました!!!


私の好きなことを好きなだけ
話しているので


ぜひぜひ聴いてみてね!!!




つばきファクトリー 

“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント



❤︎11月10日(日) けやきウォーク前橋



12月1日(日)
にEXシアター六本木にて行われる
童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会

ゲストとして出演させて頂きます。
詳しくは
⬇︎⬇︎⬇︎



好きなグループに会えるのって
とっても幸せで緊張して、楽しいものですね



私も頑張ります!!!


                         野球ボールしたっけ野球ボール