小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます! 

コメントを読んだら
改名している方もいた〜!

名前の間に入れるのが
希空流らしいのでみんなやってみてね☺︎

今日は、
広島県で
秋の感謝祭でした〜!

広島駅南口地下広場でのイベントは、
3回目!

だけど、、、
今日がいっちばん
盛り上がったんじゃないかな〜と
思います☺︎

今日は
小片リサちゃん21歳のお誕生日の
前日だから!

3公演目は、
前夜祭!

まるちゃんプロデュースの
セットリストでした!

今夜だけ浮かれたかったから始まったの!

みんなが、
最初からきたぞ!みたいな
反応をしたの、伝わりました。笑

最初からとばしていった〜!!!

そして、
可愛い曲や盛り上がる曲を披露した!

とっても好きなセトリでした☺︎

今回だけ語りたかったでは、
サブリーダーについて語っていたけど、
改めて、
まるちゃんがサブリーダーで
よかったって思いましたぽってりフラワー

楽しかったな〜!!

明日21歳のお誕生日!

21歳ってすっごく大人なイメージ。
だけど、
まるちゃんは21歳になるって思っても
びっくりしないくらい大人っぽい!

まるちゃんの、20歳最後の日を、
みんなで一緒に過ごせて嬉しかったなピンクハート

横浜(月光ツアー)→
新潟(月光ツアー)→
広島(秋の感謝祭)の三連休!

終わっちゃった〜!

でも、
無事終わって、
よかった!!

たーっくさんの方にお会いできて
すっごく楽しかったピンクハート

ねむたいです。
今はお家のベッドにダイブして
そのまま寝たい気分です。

全ての力を出し切りました。 

😴

また来週!!!!!

おやすみずほ☺︎






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club


ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

三連休の楽しかったこと
おしえてね☺︎

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ