小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!


月光ツアー
横浜公演、
終了しました〜!!!

楽しかった〜☺︎


横浜、
横浜中華街、、。

中華食べたい。
もう帰路。

ギョーザ
焼き小籠包
チャーハン
きざんのお弁当。




MCでも話したけど、
今日の夜公演の安美ちゃん
ほんっっっとにおもしろかったな〜笑

もうね、
安美ちゃんと合うと
🤩←
こんな感じの顔してきたの笑

楽しそうなのが伝わって
だからなんか私笑っちゃって。笑

しかもなんかいつも目合わないとこも
たくさんあって、
そこでも🤩こうだったから
私も🤩こうなりました。笑

なんか私のツボでした。笑笑

自分が安美ちゃんと
歌わなきゃいけないところで
絶対にちゃんとしなきゃいけないところ、
安美ちゃんの顔みたら
笑っちゃうだろうな〜って思ったから、、、



目瞑った。



ちゃんと歌えました。
最善の策だったと思います。笑


でも本当に、
メンバーが楽しそうだと、
私ももっと楽しくなるし、

お客さんが楽しそうだと、
私ももっと楽しくなるし、、

笑顔で見てくれてる方とか見ると
嬉しくて私まで笑顔になっちゃう!


まとめると、
ツアー最高!楽しい!だいすき!

って感じ!!

だね!!

うん。


もうひとつ!
2歳下のまおぴんに
子どもっぽいと言われたこと、、、。

😕😕😕😕

はあ!!!!


19歳も頑張ります!
(りこちゃん風の締め。笑)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club


ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

きそちゃんからお誕生日プレゼントで
iPhoneケースもらった☺︎

前も色違いでね
結構な頻度で
間違えちゃったりしてたんだけど、
今度は完全なるお揃いですブルーハート


私たち、
ロック画面も一緒なんだけどね〜
本当にわかんなくなりそう。笑笑


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ