こんばんはっ

小片リサです(°▽°)


おばけHappy Halloweenハロウィン

今日は、
「SHIBUYA アルティメットハロウィン2019」
に出演させていただきましたー!

ハロウィン当日に、
渋谷に行ったの...初めてだったかもハッ

テレビで見ていた通り...
すごい盛り上がりでしたーー!

外があれだけ盛り上がっているから、
ライブハウスはさらにすごくてハッハッ

すごく貴重な経験をさせていただきました!!


みんなでハロウィンメイク的なこともしてブラシ

盛りだくさん会とか、
そういった場所ではあったけど...

ライブで特別なメイクをすることは
初めてだったから、
メンバーみんなテンション上がっててキラキラ

新沼希空ちゃんが、
メンバーの顔にシールを貼るために
楽屋をぐるぐる回ってたブルーハート


それぞれカチューシャとか
アクセサリーも付けましたおばけ

こればかりは写真では
伝わらないと思うけど...

ハロウィンといえばオレンジかな、と
アイシャドウもオレンジにしましたハロウィン

あえての薄めメイクにしたぁー


つばきファクトリーのことを
知ってくださっている方も多くて

それぞれの曲で声を出して、
盛り上がってくださいました雷

私たちの声についてきてくださった方もいて
とっても嬉しかったです

ありがとうございましたー!!


そして、私たちの後のステージは、
鈴木愛理さんでしたピンクハート

出番の関係で、
必然的に鈴木さんに見られてしまうわけでハッ
それが、すっごくドキドキしました...

終わった後には
私たちも、鈴木さんのステージを
見学させていただきましたキラキラ

が、盛り上がる曲たくさんなはずなのに〜
盛り上がり忘れました←

それくらい、ステキすぎて
ぼーっと見てしまった注意

ソロでのパフォーマンスって...
こういうことか、って

すごく勉強になったというか、
感じるものがあったというか、

本当に素晴らしかったですグリーンハート


白雪姫な鈴木さん、とってもかわいいですりんご

ダンサーの方々の仮装もかわいくて、

なんかもう、これだけで、
ハロウィン得した気分でした←


さ!明日から11月、今年も残り2ヶ月、
楽しみましょうね誕生日帽子


来年発売の6thシングル

全国各地でおこなっています!!!

浅倉樹々ちゃん単独でおこなう
トークイベントの開催も決定しています

樹々ちゃんのブログにて

合わせてお楽しみくださいラブラブ


では

小片リサ