やっほ〜


きそらです^^







今日は、たくさん踊ってきました!!!!!


めちゃめちゃお腹がすいたので、


帰りに、くら寿司に行ってきたよ〜( ˙꒳​˙ )


北海道で海鮮食べたばっかりなのに!笑


お寿司みんな好きなの!


小野瑞歩ちゃんは、色々食べてたけど


秋山眞緒ちゃんは、サーモンばかり食べてた。笑


私はうどんとマグロ!


いつも、マグロばっか選んでしまうけど


最近食べられるものが増えてきたんだ~


北海道では貝にも挑戦してみたの!!(^^)


大人になると味覚が変わるって


いうけど本当にそうかもしれない!






明日は、いよいよ10/31(木)


ハロウィンですね!


つばきファクトリーは、


SHIBUYAアルティメットハロウィン2019

に出演いたします!


Shibuya Tsutaya O-EAST 


19:10~です(^^)


お時間ある方、是非遊びに来てくださいね!


一緒にハロウィン楽しもう!















🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


全国各地回ってます〜(˙ ˙)(˙ ˙)


ご近くの際は是非お越しください!!!




・つばきファクトリー “秋の感謝祭ミニライブ&握手会イベント


 



♡2019/11/4(月・祝広島駅南口地下広場

♡2019/11/10() けやきウォーク前橋

♡2019/11/23()大阪府内某所 


沢山会いに来てね〜(^^)


くわしくはこちらから(*•̀•́*)



・『SHIBUYAアルティメットハロウィン2019


つばきファクトリーは


ハロウィン当日31()に出演します〜!


詳しくはこちらから〜U´••`U




・童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会


12月1日(日)EXシアター六本木


ゲストとして、つばきファクトリーが出演させていただくことになりました!


観覧募集してます!こちらから(^^)









P.S.





みんなは

仮装するとしたら

なにがしたい〜?






では