今日はね〜

私の大好きな

IZ*ONE

が1周年迎えました!!

おめでとうございます!🎉🥳💕💕💕


毎日、癒しをもらったり
私もこんなに綺麗に可愛くなりたいって
思わせてくれる存在でもあって
本当に憧れのグループです。。


1周年はとっても嬉しいけど
やっぱり期間限定のグループなので
あ、、、、もう1年も活動できる期間減っちゃったって思ったり、、
色々と複雑なんですけどね、



これからもたくさん応援していきます❤︎❤︎
この先も幸せな日々が続きますように!!




でーは!!!!

昨日の仮装ショット


第二弾!!!!!



ジャンミンみずほ

じゃすみずほ。



ひよこりこ



チャッキーおがた




神楽きそ。


逃げられました



もう顔は出してくれないので
後ろ姿で2ショット
いつ前を向いてくれるのでしょうか??


仮装するからねいつもの
メイクとちょっと変えてみたの!!
瑞歩ちゃんが可愛いって褒めてくれたの😘😘


みなさんは仮装するとしたら
何にしますか〜?!!!




ちっと早めのハロウィン楽しかったです!!
ただね、、本当に恥ずかしかったww

いつもと違う格好だったからね

平然を保てなかったww


多分、周りもみんな仮装してたら
大丈夫だったと思う!!w



私的つばきファクトリー仮装

1番は

やっぱりね

ひよこりこ🐥🐥🐥です


みてるだけで面白いし
なんかね、可愛い
可愛くてずるかった!
よしよししたくなりますもん!!
あんなひよこの仮装さてたら!




つばきファクトリー 

“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント



❤︎11月4日(月・祝) 広島県内某所

❤︎11月10日(日) 群馬県内某所


12月1日(日)
にEXシアター六本木にて行われる
童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会

ゲストとして出演させて頂きます。
詳しくは
⬇︎⬇︎⬇︎





新しいドラマ始まってきて
今クールも

楽しいのたくさんありますね!!



昨日ね録画してた

『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』


観てたんです!!!



そしたらさ!!
興味深いのがさ

前やってた
『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』の

中で使われてた

フェイク動画とか他にも色々同じとこがあって


なんかすごいなーって思いました!!


みなさんドラマみますか??



                         野球ボールしたっけ野球ボール