みなさん、こんばんはーヽ(*^^*)ノ



ひよこりこですヒヨコ






今日は、札幌にてイベントがありました!


まずは、サッポロファクトリーで
ミニライブ&握手会ブルー音符
2公演!!


1部では
カントリー・ガールズさんの
「書いては消しての"I Love You"」
をカバーさせて頂き、


2部は
谷本安美ちゃんのプロデュース公演ふんわり風船ハート
モーニング娘。さんの
「恋ING」
モベキマスさんの
「もしも…」
をカバーさせて頂きましたハート


ステージ横でご飯食べてる方も
ちょろっと見て下さって
嬉しかったです!


あまりコールなど出来ない会場だったので
みなさんクラップとかして下さって
ありがとうございました!


楽しんで頂けたでしょうか??グリーンハーツ


今日は、こんな髪型にしたよーん!⤵︎ ︎


そして!とうきびアイス!
北海道を感じたくて、買いました雪の結晶🌽





そしてそのあと
HMV札幌ステラプレイスにて
トークイベント  
ハロウィーンスッペシャル Ver.ハロウィン
行いました〜!!


札幌でこのようなハロウィンイベントを
やるのは、初めて!!!!
すごくレアでした!



わたしは、「ぴよーこ」ヒヨコ


チキンラーメンと温泉たまご
しっかり買いました星


この年上メンバーで、2部でした!
この4人…
素晴らしい組み合わせですね笑
うさぎに神楽ちゃんにチャッキーにひよこ。
どんな組み合わせよ!!!?



トーク中、こちらは真剣に話してるのに
あみがずっと爆笑してくるんですよえー

ヒヨコなんだいバニーちゃんうさぎ



エアー椅子取りゲーム楽しかった〜笑



今日は楽しい一日になりましたキラキラキラキラ
応援して下さった皆様
ありがとうございました!!!



また札幌に来られるように頑張ります!



𓆟告知𓆟



 
🎤つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光
☆9月7日~12月8日





😸つばきファクトリー 新沼希空
バースデーイベント2019 in 名古屋
11月5日
🎦ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 



p.s

やきそば弁当買いました〜イエローハート
北海道限定らしい!





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))