やっほ〜


きそらです^^







北海道 サッポロファクトリーでの

感謝祭イベント

ありがとうございました(^^)

北海道に着いた時

やっぱり空気がいいな!って感じたよ(^^)

ちょっと寒かったから、

ライブ大丈夫かなって思ったけど

そんな心配は、すぐなくなりました~!!!

みなさんがすごく楽しそうで

こちらも元気をもらえました(^^)


その後は

HMV札幌ステラプレイスで

トーク & 握手会!

ハロウィンが近いということで

ハロウィン仮装したよん!!!!!

私はチャイナ服!

『銀魂』の神楽ちゃんです!笑

初めて着た!

最初は普通の黒のチャイナ服を選んでいたんだけど

やっぱ赤にしようってことで

こちらになりました(^^)

仮装って個性がすっごく出るので面白い!!!

そして~

今年はなんともう一つ、

ダルメシアンの仮装も買ったんだー🐶

写真上手く撮れたら

お見せしますね!!!









年上メンバーで( ˙꒳​˙ )👍✨








🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


全国各地回ってます〜(˙ ˙)(˙ ˙)


ご近くの際は是非お越しください!!!




・つばきファクトリー “秋の感謝祭ミニライブ&握手会イベント


 



♡2019/11/4(月・祝広島県内某所

♡2019/11/10(群馬県内某所

♡2019/11/23()大阪府内某所 


沢山会いに来てね〜(^^)


くわしくはこちらから(*•̀•́*)



・『SHIBUYAアルティメットハロウィン2019


つばきファクトリーは


ハロウィン当日31()に出演します〜!


詳しくはこちらから〜U´••`U




・童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会


12月1日(日)EXシアター六本木


ゲストとして、つばきファクトリーが出演させていただくことになりました!


観覧募集してます!こちらから(^^)









P.S.









わたし的優勝は


りこちゃんのひよこ!笑


たまらんね〜U´•ﻌ•`U








では