大雨大丈夫でしたか?

びっくりするくらい雨が降っていましたね…

被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます。

早く普通の日常に戻りますように。

自然の災害がこれ以上出ませんように。。




昨日は撮影でした〜〜

久しぶりの撮影だったので
少し緊張しましたが…

周りの方々がとても気さくで優しく
いつも通りに接して下さったので
緊張も最初だけで済みました😊

いつも支えて下さっています。☘️


載せている写真は
来年のお正月に発売される
ハロプロまるわかりBOOKの衣装です!

みんなでモコモコの部屋着
可愛いし温かいし、頭のリボン
めっちゃ女の子やん!





是非チェックよろしくお願いします🤲





さて、放送開始になりました!

dTV

ハロー!プロジェクトに所属する7グループの
全メンバーが紅白2チームに分かれ
様々なスポーツで真剣勝負しちゃいます


見たことのないゲームから
運動会では定番のゲームなど
とにかくいろんなことに挑戦し
紅白対抗であつ〜いバトルを繰り広げました!


私は今回
応援隊として参加させて頂いています📣

でもそれだけではなく
大事なアレにも挑戦させてもらって…😳😂

ドキドキ!


#1の見逃し配信は11月7日までです
是非お早めにご覧ください!




ちなみに私は白組です。
白の応援よろしくお願いします!


ではまたね〜


ps.


本日は
イオンモールつくばにて


行っております!



②13:30~の部は

やっぱりソロで歌っちゃう!? 
ミニライブ&握手会
 
という事で
どんなライブになるのか楽しみですねっ


お近くの方は是非🤲