🍋今日は寒くてびっくりした、さおりです♪


天気予報みなさい!って感じだよね。笑







昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さおりが、女子高生ってこと忘れている方多くないですか!?!?笑


笑っちゃう笑


まあでも、たしかに女子高生っぽいことはあまりしていないのかもしれないっ!


だから、あとちょっとの女子高生楽しみます✨








ねぇー聞いてください。


なに書こうかなぁーって考えてて、ずっとこのブログを書くところを開いてて、


なんだかんだしてたら、1時間経ちました。笑


もー!!!!!なんて日だ!!!笑笑


毎日さ、ブログのお題とかあったらいいのになぁーって思う!!!


毎日被らないやつで!!!!!!


元々お題が決まってたら、すぐ書ける!笑笑


まぁ、っていう感じです。


覚えなきゃいけないことたくさんあるから、


ここで1時間使ってしまったこと。


すごく後悔しています!!!!!!!


なにかしら、話題みつけて書くべきだったと!


はい。


みんなも、ブログのコメントとか時間かかったりするー!?!?


それをかんがえると、いつも以上にみんなに感謝しなきゃなぁーって思います✨


そーれだけっ。


なんか、眠たくなってきちゃったあ😌








今日も、さおりの自撮りです♪







告知だに〜♡




💓つばきファクトリー 秋の感謝祭



〈日程〉10月26日

〈場所〉イオンモールつくば


☆やっぱりソロで歌っちゃう!? ミニライブ&握手会があります!!!

みんな、曲中のコールしてねっ。

さおりの歌う曲は、個人的にサビのコールがすきなのー!





💜「SHIBUYAアルティメットハロウィン2019」


〈日程〉10月31日


〈場所〉渋谷区エリアのライブハウス全12会場




❣️つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 in 名古屋


〈日程〉11月5日


〈場所〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)





💚「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」


〈日程〉12月1日


〈会場〉EXシアター六本木




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


この間レシートみたら、こんな事書いてありました。



なんか、こういうちょっとしたところで、


幸せになりますね!!!!


レシートとか見ない方とか多いかもしれないけど、


書いてあるとみたくなるね😆



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡