みなさん
コメントありがとうございました!!!


昨日のブログに書いた

家族で行った所とは!!



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


USJでした〜!!!!!


コメント読んでたっけさ

あたってる方いました〜!!!

あとしかも私が被ってたのも
全部当てててびっくりです!!


人生2度目のユニバ!!の話は

またしますね🥰🥰


一旦このお写真だけで!!!🙏🙏🙏

どうでしょう??




今日は、

「lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage」


にゲストとして出演してきました!


出演者の皆さんと
⬇︎⬇︎⬇︎


来てくれて、盛り上げてくれた方
ありがとうございました〜😘
そのおかげで、とっても楽しめましたっ







つばきファクトリー 

“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント




今後は、
10月26日(土) イオンモールつくば

ソロで歌っちゃいますよ♪


10月27日(日) サッポロファクトリー

リリースイベントの後は、

HMV札幌ステラプレイスにて
トーク&握手会をします!!

ハロウィーンスッペシャルVer.
になってます!

特別なトークイベントだよ!!

来てね〜!!!!!!!!




❤︎11月4日(月・祝) 広島県内某所

❤︎11月10日(日) 群馬県内某所




12月1日(日)
にEXシアター六本木にて行われる
童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会

ゲストとして出演させて頂きます。
詳しくは
⬇︎⬇︎⬇︎






                         野球ボールしたっけ野球ボール