🍋お腹がすいた、さおりです♪






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


シャボン玉が好評で嬉しい!!!


曲を選んでくれた、きそ©に感謝ですねえ。


三つ編みもかわいいって言ってくれてうれしい💓💓💓💓


なんか、ツアーで髪をおろしててね、


首周りに髪の毛があるのが普通だったから、


首元がすーすーしました笑笑


つぎの、発売記念イベントもたのしみっ。







結構前に!


蜂蜜と遠雷をみました!!!


もう、みたよー!って方もたくさんいると思いますが、、、


ピアノを感じました。笑笑


わかる!?!?


あのね、さおりピアノは2歳からやってたんです!


でね、この映画の物語が良すぎて感動したの。


それも、さおりピアノとそろばんの音を聞くと、


なぜかわからないけど、すごい集中しちゃうんです。笑


なにをするよりも、ピアノとそろばんをやっている時が1番集中力があるかも!!!


それもあってか、


ここ最近みた映画の中で1番集中してみることが出来ました笑笑


みることができてよかったー✨









明日は、京都で「lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage」があります!!


ツアーぶりに京都だ!


きてくれますかー??


まってるねーん♪






今日も、さおりの自撮りです♪


うーんっていう顔してる笑⤵︎





告知だに〜♡




💓つばきファクトリー 秋の感謝祭



〈日程〉10月26日

〈場所〉イオンモールつくば


☆やっぱりソロで歌っちゃう!? ミニライブ&握手会があります!!!

たのしみだねえ😌





❤「lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage」


〈日程〉10月22日


〈場所〉KBSホール




💜「SHIBUYAアルティメットハロウィン2019」


〈日程〉10月31日


〈場所〉渋谷区エリアのライブハウス全12会場




❣️つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 in 名古屋


〈日程〉11月5日


〈場所〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)





💚「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」


〈日程〉12月1日


〈会場〉EXシアター六本木




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



携帯の充電が9パー!やばい!笑



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡