小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Clubの
おのみず日記のコーナーでお話しした、
巾着田で撮った
映え〜?な写真!!


後ろにぽつぽつと
曼珠沙華が咲いているの、
分かりますか〜?笑

ラジオでもお話しした通り
見頃より早く行ってしまい、、、
まだ満開とは言えませんでした。笑


ここ一面に、
曼珠沙華が咲いていたら
本当に綺麗なんだろうな〜!


途中の高麗川で撮った写真!

空気が美味しく感じました!!


先日の台風で、
たくさんの被害を受けていないか
とっても心配ですが、、、

来年、
満開の曼珠沙華をみにいきたいな〜☺︎

まだ聴いていないよと言う方は
感想待ってますピンクハート

おのみず日記のコーナーに、
みなさんが体験した、
里山里海の景色や季節の景色も
送ってみてねぽってりフラワー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club


ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会

12月1日にEXシアター六本木で
行われます!

つばきファクトリーは
3度目の出演となりますが、

毎年、
小さなお友達と一緒に
童謡を歌うのが
楽しくて楽しくて、、、ピンクハート

癒しの空間なんです!

そして、
グランプリ大会ということで、
とっても上手な歌が
たーっくさん聴ける!
かっこいいんです!


ぜひお越しくださいね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

令和元年 二都物語
Kyoto Stageに出演します!

がんばるぞ!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )