今日は、、!!!

10月20日!!!


新沼希空ちゃんの


20歳


お誕生日!!!!!!!


おめでとう🎊🎉🍾🎈㊗️



とってもとっても素敵な日!!!
きそちゃんが大人になった日ですよ!


きそちゃんは

結成された時からずーっと仲良くて
気づいたらいつも一緒にいる存在で

子供みたいな喧嘩する時はあるけど
あとはほのぼの過ごせて
気を使わなくていいしなんでも話せる

唯一無二の存在です!!


きそちゃんが20歳をむかえて
わたしまで嬉しくなります!!






そんな今日は、、


つばきファクトリー 

“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント



ステラタウン大宮でした!!!!


昨日に引き続き

今日もたくさんの方が来てくれて!!!


初めて来てるれる方や
久しぶりに来てくれた方もいてですね
本当に嬉しかった。!!

リリースイベント、私大好きです!!



でね、新沼希空ちゃんが誕生日という事で

3公演ともきそちゃんの
プロデュース公演だったの!!!


なので髪型もプロデュースしていただきまして、、

1公演目、2公演目

キャンディーヘア
⬇︎⬇︎


3公演目、

お団子

⬇︎⬇︎⬇︎


どうでしょ???!!


きそちゃんプロデュースでした!!!



つばきファクトリー 

“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント




今後は、
10月26日(土) イオンモールつくば

ソロで歌っちゃいますよ♪


10月27日(日) サッポロファクトリー

リリースイベントの後は、

HMV札幌ステラプレイスにて
トーク&握手会をします!!

ハロウィーンスッペシャルVer.
になってます!

〇〇しますよ!!



❤︎11月4日(月・祝) 広島県内某所

❤︎11月10日(日) 群馬県内某所




12月1日(日)
にEXシアター六本木にて行われる
童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会

ゲストとして出演させて頂きます。
詳しくは
⬇︎⬇︎⬇︎


帰りにきそちゃんと
また写真撮ろうとしたのに


全然うつってくれなかった、、


1人でとっても悲しかった



きそ、、、ちゃん??







                         野球ボールしたっけ野球ボール