こんばんはっ

小片リサです(^o^)


新沼希空ちゃん20歳のお誕生日ブルーハート
祝!成人!おめでとうハート


昨日の希空ちゃんは
出身地の愛知県で10代最後のステージを終え、
帰り際、そわそわしていたのか...

10代でいたい〜!20歳になりたくない〜!

と、言っていました←←

20代の先輩である私、
何も変わることなんてないから大丈夫!
と言わせていただきたいです注意

つばきファクトリーが結成された頃は
15歳だった希空ちゃん、

実際に会うまでは、
ただただかわいくて、未来少女な雰囲気で、
ずっと推しメンだったわけですが←

同じグループに加入することが決まり
希空ちゃんのことをより知るようになって
いい意味で印象が変わりましたハッ

実は、誰よりも大人でしっかりしていて
そしてやっぱりとてもかわいいなと(笑)

つばきファクトリーとして一緒に活動して
もうすぐ5年が経つわけですが...

その5年の間、希空ちゃんは常にかわいくて
常に大好きな存在ですキラキラ


ちゃっかり希空ちゃんからの、
2推し認定もいただいたので←←

これからも、変わらずに
20歳も希空ちゃんらしい1年を
過ごしてほしいなと思いますブルーハーツ


そんな今日は、埼玉県にて

2020年1月15日に発売する6thシングル

発売記念イベント、“秋の感謝祭”でしたキラキラ

今回のイベント、
日頃の感謝の気持ちを込めて...
感謝祭というタイトルでやっているのですが

毎公演、スペシャルな回があったり、
みなさんに楽しんでいただける内容で
イベントをお送りしています!

今日のイベントは、3部とも
誕生日の希空ちゃんがプロデュースしました流れ星

希空ちゃん的、盛り上がるハロプロソングや
もちろんつばきファクトリーの楽曲も!

いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?


来週からもイベントは続きます、
イベントの詳細も徐々に公開されています鉛筆

10月27日(日)
ミニライブの後には...

2チームに分かれてのトークイベントです流れ星

どちらもお待ちしていますルンルン


明日、23時59分までの受付となります!

抽選で100名様のお名前と、
メッセージを直筆で書かせていただきます鉛筆

さらにこちら、生写真も付いてきますので〜
ぜひ、お申込みくださいピンクハート


では

小片リサ