新沼希空ちゃん

20歳の誕生日

おめでとーーーーーーーう😢💕💕💕💕


とってもとってもおめでたいことですねっ

私もすっごく嬉しいですっ!!!!

同級生のきそちゃんがもう20歳だよ!!!!


出会ったときはお互い中学2年生だったのに〜


今日は特別な日!ということで
きそちゃんプロデュースのミニライブでした!!!

つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!!!

きそちゃんが考えたセットリスト、3回とも楽しかった〜〜
握手会でも楽しかったよってたくさんの方に言っていただけてすごく嬉しかったです!!!

髪型もきそちゃんが決めてくれました!


2日間で6回!ミニライブ&握手会がありましたが、、、本当にあっという間でした〜〜〜

ただ全部楽しすぎて、、もう、、超絶眠たい!!笑

この2日間、たくさんの方と話せて凄く嬉しかったし、
みなさんの愛をたくさん感じました!!!

本当にありがとうございました!!!!


感想などなど、お待ちしております!




ちなみに私は、、、
開催も決まっていないのに半年後に20歳になるときのバースデーイベントのセットリストをもう決めました。笑
曲だけじゃなくて、なんか色々考えてます!
まずは開催できるようにがんばらないとだけど!笑笑



最近、夏焼雅さんがYouTubeで紹介していたCCクリームを使い始めました〜

#みやチャンネル ♡♡

美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションがコレ1本!!!

みやちゃんがめちゃくちゃ良いって紹介してたので、ゲットしちゃいました!

上からもー!!





今年も出演させていただきます!!

「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」✨

12/1にEXシアター六本木で開催されるこちらの大会に、つばきファクトリーゲストとして出演致します!

他には横山だいすけおにいさん、May J.さんがゲストです!!
司会ははいだしょうこさん、坪井直樹アナウンサーです!!

今年はどんな歌が聴けるのでしょうか?😳
とっても楽しみです!!


お待ちしております😆😆😆👍



それではきそに愛をこめて、、、
おやすみなさい


またあした!



きしもとゆめの