みなさん、こんばんはー( ˙༥˙ )



イベントに来て下さった
皆様ありがとうございました
山岸理子です!



昨日、カントリー・ガールズの
活動休止の発表がありました。


山木梨沙ちゃんはハロー!プロジェクト卒業
及び芸能活動引退。
森戸知沙希ちゃんはモーニング娘。'19
として活動。
小関舞ちゃんはハロー!プロジェクト卒業。
芸能活動継続。
船木結ちゃんは来年の3月をもって
ハロー!プロジェクト及び
アンジュルム卒業。



これを聞いた時、「え。。」という驚きで
言葉が詰まりました。

つばきファクトリーは、
カントリー・ガールズが結成した当初から
フレッシュアクトとして帯同させて頂いたり
一緒にイベントや舞台もやらせて
頂きました。


そしてハロプロ研修生から一緒だった
梨沙ちゃんとふなき。

梨沙ちゃんとふなきはハロプロ研修生同期で
皆ものすごい個性がある期だなぁって
思ってました。


梨沙ちゃんとは、二回ほど舞台で共演した
ことがあり、その時からすごく大人で
しっかりしてるイメージで、
ふなきは、めちゃめちゃ小さくて
でも歌やダンスはパワフルで、
この小5すごぉ!って思ってたの
今でも覚えています。


そんな二人がカントリー・ガールズに入って
嗣永さんに色々なことを教わっていたり
MCではどのグループよりも前に出てたり、
さらに、尊敬するところが増えました。



これから、
4人が別々の道へ行く
という決断をしたのが、
すごく大人に見えてカッコいいです。



12/26まであと約2ヶ月。

ってことは来年のハロコンは
一緒に出られないのかぁ、、。
少し寂しい気もするけれど、
残りの時間を大切にしたいと思います。

まぁもう会えなくなるわけじゃないし!
会いたくなったら連絡します♡









✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄



さて今日は久しぶりのイベントでしたラブ


 



りこたんへ
あつい。ジュース飲みたいよ〜
たんさんがいいなぁ
え?買ってくれるん?あざーす!すき😘
うそーいいよ

まおより



隣の席のまおぴんからでした〜ハート

まおぴんには買ってないけど、笑
あみが子犬のようなキラキラな目で
「コーラ飲みたいなぁラブ(りこ買って)」
って言ってきたので
しゃーなしに買ってあげましたえー
あみ何歳よ!
今度まおぴんにも買ってあげるかんな〜!




はい!久しぶりのイベントということで
ソワソワしてましたよー
リリイベの感覚、忘れかけていたので
ステージ出て、
「あれ!こんな感じだったけ!」
と思いました!


あっという間に感じた笑い泣き


カバー曲もやったりして
すごく盛り上がって楽しかったです照れ



三公演目は、
東海エリア出身のきそらとさおりの
プロデュース公演ということで


 二人が選んだ楽曲、
そして、、、
さおりが選んだ髪型で、
やりました!


そう。ツインテールで。


年に1回くらいしかないからねぇこんなこと。

レアでした!



もう一度いいます。レアですよ!




私、一公演目と二公演目も
いつもと違う髪型やってみました!!🍡


団子!


マネージャーさんが買って下さいました🍡
団子ヘア好評で嬉しかったです!

またいつかの日にしたいと思いますウインク





明日は大宮で感謝祭だよ!
なんの髪型にしようかなぁニヤリ
(もう決めてる)





𓆟告知𓆟



 
🎤つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




👯‍♀️lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage

☆10月22日   KBSホール




😸つばきファクトリー 新沼希空
バースデーイベント2019 in 名古屋
11月5日
🎦ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 

p.s



つばきのリリイベ楽しいから来てねチューリップ

1回騙されたと思って来てねチューリップ





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))