小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!


遂に!

6枚目シングルの発売記念イベントが
始まりました〜!!

今日は秋の大感謝祭ということで、
みなさんに、
日頃の感謝の気持ちを届ける公演☺︎


ピンクハートセットリストピンクハート

1公演目

1.初恋サンライズ


2.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

3.ハナモヨウ

4.純情cm(センチメートル)


5.表面張力~Surface Tension~

6.ハッピークラッカー


ピンクハート

2公演目

1.うるわしのカメリア


2.ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)

3.可能性のコンチェルト

3.帰ろう レッツゴー!


5.笑って

6.有頂天LOVE


ピンクハート

3公演目


1.I Need You ~夜空の観覧車~


2.雪のプラネタリウム

3.私がオバさんになっても

4.三回目のデート神話

5.私、ちょいとカワイイ裏番長


6.今夜だけ浮かれたかった


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


久しぶりにやる曲や、
カバー曲も盛りだくさん!

3公演全てが
とーっても楽しく盛り上がれましたね!☺︎

私、
ブログに何回も書いてたけど、
本当にシングルの発売、
それに伴う発売記念イベントを
待ち望んでいました!

リハーサルで久しぶりに
発売記念イベントのステージに立ち、

わあ!!!この感じ!
ひっさしぶりだあ!!!

って!
うきうきテンションMAX
にやにやになってしまい、、、

ミニライブ終了後の握手会では、
ライブツアーの終演後の握手会とは
少し違った感じで!

たくさんの方と、
いろんなことを
お話しできて嬉しかったです!!


そしてなんと今日は、、、


小野田紗栞ちゃんの希望で、
みんなでツインテールしました。笑


私はね〜、
なんか外ハネにしてみた!!


ステージに立ってすぐは
本当に恥ずかしくって

、、、

って感じだったけど、

なんか気づいたら
ノリノリになってる自分がいた😱

こーわいっこわいっ!
(あな番の尾野ちゃん風)

今を楽しむ!って感じで、
年に1回やるかやらないかくらいの
高い位置でのツインテールでするイベント、
全力で楽しみました!笑

みなさんが褒めてくれたから
楽しめたよ。笑

嘘だー!!!!
とかたくさん言ってしまったけど、
とっても嬉しかったです。笑

今日が、
6枚目シングルの
発売記念イベント初日!

それからたくさんのところで感謝祭、
発売記念イベント、
行います!!

少しでもつばきファクトリーのこと
気になった方には、
ぜひ来ていただきたいですピンクハート

そして、
好きになってもらえるように頑張りますピンクハート

今私たちのこと
好きでいてくれてる方にはもっと!

今私たちのこと少しだけ
興味を持ってくれている方には、
まずは好きに!ピンクハート

明日は、
埼玉県大宮ステラタウンで
発売記念ミニライブ&握手会です!

今日お会いできた方にも
また会えるかな〜??

今日会えなかった方で、
明日会える方は、
6枚目シングルの発売記念イベント
初日だね!!!

たのしみずほピンクハート



そして、今日深夜1時からは、
 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Clubピンクハート

明けて10月20日は、

新沼希空ちゃんの

20歳のお誕生日ということで、

きそちゃんのお話をたくさんしました!


そして、

今回のおのみず日記では、 

私が見た?

(?なのは聴けば分かると思います笑)

季節の景色を紹介します〜🌸


今日、

私、リアルタイムで聴けるかな〜!

起きてられるかな〜?笑


もし聴けたら聴いてるみなさんと、

時間共有できるね!聴いてね!!


今日の放送までに聴いてくださいねピンクハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club


ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会

12月1日にEXシアター六本木で
行われます!

つばきファクトリーは
3度目の出演となりますが、

毎年、
小さなお友達と一緒に
童謡を歌うのが
楽しくて楽しくて、、、ピンクハート

癒しの空間なんです!

そして、
グランプリ大会ということで、
とっても上手な歌が
たーっくさん聴ける!
かっこいいんです!


ぜひお越しくださいね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


カントリー・ガールズさんの、
活動休止のお知らせが発表されましたね。


だいすきなカントリー・ガールズさん、
メンバーのみなさんが、
それぞれ夢を持って進んでいく姿、
とってもかっこいいと思いました。


12月までの間、
たくさんお話ししたいです!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )