やっほ〜


きそらです^^






今日は


愛知県で


つばきファクトリー秋の感謝祭でした~(^^)


3公演目は


小野田紗栞ちゃんと私の


プロデュース公演だったんですが、


さおりんが


ツインテールしたい!と言ったので


みんなでツインテールをしたよ〜!!!!




10代最後の日に


高いツインテール。


いい思い出になりそうです!笑



明日は、埼玉県のステラタウン大宮にて


感謝祭を行います!


3公演とも、私がセットリストを考えました!!!!!!


自信あります!


ぜったい来てほしい~U´••`U


あっ、明日の私の髪型


みなさんの意見を参考にしようと思います!


コメント待ってまーす!!!!!


昨日、


カントリー・ガールズの活動休止のお知らせが発表となりました。


いつもかわいくて素敵なグループ。


そして、一緒にハロー!プロジェクトに加入した同期が2人もいるグループ。


その2人が卒業することは、考えてもいませんでした。


ずっと

ということはありえないかもしれないけど。


ずっと

いてくれるような気がしてたんです。


残りあと2ヶ月ちょっとだけど



また、みんなで集まりたいな!





🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


全国各地回ってます〜(˙ ˙)(˙ ˙)


ご近くの際は是非お越しください!!!




・つばきファクトリー秋の感謝祭ミニライブ&握手会イベント


 

♡2019/10/19() エアポートウォーク名古屋

♡2019/10/20() ステラタウン大宮

♡2019/10/26() イオンモールつくば

♡2019/10/27() 札幌市内某所

♡2019/11/4(月・祝) 広島県内某所

♡2019/11/10() 群馬県内某所

♡2019/11/23()大阪府内某所 


沢山会いに来てね〜(^^)


くわしくはこちらから(*•̀•́*)




・「lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage


1022()京都府KBSホール


京都での対バン楽しみだなあ(˙ ˙)


詳しくはこちらから°(*˙˙* )




・『SHIBUYAアルティメットハロウィン2019


つばきファクトリーは


ハロウィン当日31()に出演します〜!


詳しくはこちらから〜U´••`U




・童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会


12月1日(日)EXシアター六本木


ゲストとして、つばきファクトリーが出演させていただくことになりました!


観覧募集してます!こちらから(^^)





P.S.




お寿司は


ご飯に醤油をつけますか?


お魚につけますか?


私はお魚につける!









では