ほ・ん・じ・つ♡♡

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」
出演しまーーーーーす!!

22:00~23:30です!

7ヶ月ぶり、5度目の出演ということで、、、、
一生懸命、楽しく!お話ししてきました!!!

絶対!聴いて欲しいですっ

私もradikoで聴きます😘😘😘🖤




そしてそして!!

STV「熱烈!ホットサンド!」
出演致します!!

こちらは23:45~24:10ですっ

稲場愛香ちゃん、井上玲音ちゃんと♡♡

きしもんらしくロケに参加してきましたので、、
絶対!!見て頂きたいです!!


見れる方はリアルタイムで!
見れない方も見逃し配信で!!
チェックよろしくお願いします♡♡




これからエアポートウォーク名古屋にて秋の感謝祭イベントです!
久しぶりのミニライブ&握手ということで、ワクワクしています

たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにして、
名古屋でお待ちしております!!!


①13:00~ ②15:30~ ③18:00~の3回あるので、今からでも間に合います!
是非是非!お越しください✨



(昨晩Instagram投稿したのでチェックよろしくお願いします♡)
(ヤンタン聴いていただければ、Instagramに投稿した写真で手に持っている白い紙袋の正体がわかります♡)





昨日お知らせされました

カントリー・ガールズの活動休止

そして
山木梨沙ちゃん
小関舞ちゃん
船木結ちゃんのハロー!プロジェクト卒業


つばきが結成してすぐの時にカントリーのツアーにフレッシュアクトとして参加させてもらったり、一緒にイベントをしたり、、、
梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんが加入してからも一緒に舞台をやったり、、、
本当に思い出がたくさんなんです


山木梨沙ちゃんとはハロプロ研修生のときから一緒で、お互いデビューしてからよく話すようになって、やっぱり梨沙ちゃんは中身が大人だからめちゃくちゃしっかりしてるし、話しててすごく楽しくて。

森戸知沙希さんは私がふざけたりするのをいつも優しく見ててくれて、この夏のハロー!プロジェクトのコンサートのときに舞台袖でよく話したメンバーのひとりで、距離がさらに縮まった気がして凄く嬉しくて。

小関舞ちゃんも私とか大阪出身メンバーがふざけているのを好きって言ってくれて、参加してくれたり、大部屋楽屋のときに2人で横に座ったり、ライブ本番前に2人だけの挨拶の仕方があったり、超仲良くなれて嬉しくて。

カントリーのみんなはほんっとうに話しやすくて、
グループに選ばれた時期も近かったのでちょっと意識しちゃう存在でもありました。





船木結ちゃんは、、、、

もう言いたいことがありすぎて、なんて言えばいいのかわかりませんが…
ハロプロ研修生のとき一緒に大阪から東京に通ったり、お泊まりをしたり、
デビューしてからもたくさん遊んだ訳じゃないけど、2人揃えば即興漫才みたいになるし、真剣な話もたくさんしたし、よく連絡とってたし、
たまに言っていましたが本当に家族みたいな存在で、居心地がよくて、お互い好き♡とか言うのも言われるのも苦手なタイプだと思うので言うことも言われることもなかったけど、私は本当に船木のことが好きです。

船木は小学5年生でハロプロ研修生に入ってきた時から歌もダンスも上手で、悔しかったけどめちゃめちゃかっこいいなぁと思っていて、
今はさらに歌もダンスもめちゃくちゃかっこよくて、本当に尊敬するし、もっと悔しいと思わなきゃいけないのかもしれないけど、「うちの船木見て!めっちゃかっこいいから!」って言いたくなる気持ちで、どこにいて誰とパフォーマンスしていても何故か見ちゃうし、、ほんっとうに素晴らしい人なんです!!

新しい洋服を買ったら紹介しあったり、次の日の洋服のコーディネートを決める時にこれ何合わせたらいいかなぁってお互い相談したり、これを誰かに話したい!ってことがあれば船木に連絡したし、船木も色々話してくれたし…

ライバルであるメンバーとしても好きやし、
友達としても好きやし、尊敬してるし、
私の中で船木結は唯一無二なんです。


そんな船木がいなくなるなんて考えられなくって、思った以上に寂しくて、ひとりでめっちゃ泣きました。
でも別に明日すぐいなくなるわけじゃないし、すごく前向きな話なので、泣くのは違うなと思いました。
と言いつつ昨日は発表されてほしくなくって、現実から逃げようと、夜はひょうきん族のDVDを見て過ごしました。それでも発表されたときはひょうきん族を見ながら泣いてました。そして秋山眞緒に電話しました。笑
こういう風に文章を書くのも、色々考えるので、、喉の奥がギュっとしてきます。



カントリー・ガールズが活動休止するまで、
山木梨沙ちゃん・小関舞ちゃん・船木結ちゃんが卒業するまで、
しっかりとその姿を目に焼き付けて、笑顔で見送れるようにしたいです!!

会える回数は多くはないけど、みんなと過ごせる時間を大切にします!!!!!





改めて、
皆さんに会える時間ももっと大切にしなきゃな💕💕

では、
エアポートウォーク名古屋でお待ちしてます😳

ブログは
またあした!



きしもとゆめの