みなさん、こんにちはー(^O^)



最近夜寒いので、掛け布団を冬用に
しました山岸理子です!







昨日お母さんとおばあちゃんとスーパーに
買い物に行ったんです。


私、もっとスーパーで買い物した方が
いいみたいですキョロキョロ


普段全然スーパーとか行かないから、
美味しい野菜の見方
とか全然分からなかった!


例えば、「きゅうり」だったら、
イボイボが鋭いほど新鮮って
いうじゃないですか


そういうのもっと勉強した方がいいな
って思いました汗



まず、美味しい野菜の見方以前に

「セロリ探してきて」って頼まれたのに
「パセリ」をずっと探してたし、

セロリあった!と思ったら
なんか違うサラダセロリー
みたいなの選んじゃうし


次は
「あじしお」頼まれたのに
「味の素」だと思ってたし。



チーン)ガーン……



お買い物出来ない……



もうすぐ21歳。頑張ろ。







今日朝ごはん食べてる時

ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
を聴いてたよ♪


だからカラオケで歌いたくなって歌った!


ていうかね今日
初めて一人カラオケで
フリータイムした!


曲決め週だなぁ!






みてーーー!!

カラオケルームがキティちゃんのお部屋で
すごく広かったのハート


可愛かった!!!!


踊れるスペースもあって、
さすがに一人じゃ踊らなかったけど
何人かで来たら楽しそって思いました照れ



歌ってたらキティちゃんと目が合うから
ひたすら、キティちゃん見ながら歌ったよニヤニヤ





𓆟告知𓆟




📕週刊ヤングマガジン
  ~発売中~


🎤つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




👯‍♀️lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage

☆10月22日   KBSホール




😸つばきファクトリー 新沼希空
バースデーイベント2019 in 名古屋
11月5日
🎦ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 

p.s


「ひとりで生きられそう」って
それってねぇ、褒めているの?


スーパーで流れてきた♪




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))