みなさん、こんにちはー(っ ॑꒳ ॑c)



仙台で買った牛タンのおつまみと
博多で買った明太子チューブで
朝ごはん食べた山岸理子です!


お土産でご飯照れ


みなさんも遠征したら
お土産買いますか!?





今日カラオケ行ってバースデーイベント
の曲決めなきゃ〜って
ずーっと思ってたけど
まだお家です。

 
ベットから起き上がれなかったよ
寝すぎて目がおかしくなった、笑
やっぱり自分のベットが一番落ち着く照れ


私歌ってみないと決められないんですよ〜
よし…
もう少ししたら行こうかなカラオケ
(お家にカラオケあればいいのに…えー)





そういえば、昨日のラグビー
すごい盛り上がっていましたね!!


私も福岡の空港で、
空港のテレビからみてました(๑♡ᴗ♡๑)


見ているみんなで、
「わぁーー!」ってなったり
「おぉーー!」ってなったり
楽しかったです拍手


全国の人が、
こうして夢中になって一つになって
応援するのってステキって思いました


ラグビー選手、かっこいいキラキラ
ベスト8進出、おめでとうございます!



そして今日は
バレーボールやりますね!
みんなで応援しましょう🏐
 








ファンクラブ会員様限定✩.*˚


⬇️11/26㈫       TFMホール⬇️




受付してるよーーーー


受付したーー?
ぜひぜひぜひぜひ来てねニコニコニコニコグリーンハーツ






𓆟告知𓆟




📕週刊ヤングマガジン
  ~発売中~


🎤つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光
☆9月7日~12月8日




👯‍♀️lopi lopi 令和元年 二都物語 Kyoto stage

☆10月22日   KBSホール




😸つばきファクトリー 新沼希空
バースデーイベント2019 in 名古屋
11月5日
🎦ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋)




🕺つばきファクトリー"秋の感謝祭"
ミニライブ&握手会イベント




👧🏻童謡こどもの歌コンクール
グランプリ大会
☆12/1  EXシアター六本木



 

p.s


通りもん、うまかーラブラブ




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))