つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光

福岡公演終わりました〜

たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです😘😘



今日はおでこ全開にしてみたー

朝は前髪をおろしていたんですけど、、


秋山眞緒ちゃんに、いつか前髪全上げバージョンも見てみたいな〜って言われて、
わたしもいつかやりたいなと思っていて、、
リハーサルで前髪邪魔!ってなったので、あげちゃいましたっ

たくさんの方から
「いいね」「好き」「似合ってる」って言ってもらえて、嬉しかったです🥰🥰
多分、、、昼公演は3人に1人のお客さんから前髪について言って貰えた気がします!
8コンボくらいした時もあったの!!笑


あとは、、、メンバーから眉毛綺麗ってたくさん褒められました!!笑
メイクレッスンのおかげだ!!
ウレシーーーーー✌️


おでこ全開にして、皆さんからずっと全開で顔を見られているのが、ちょっと恥ずかしかったです!笑
谷本安美ちゃんと秋山眞緒ちゃん、スゴイ!って思いました!笑笑

2日間、ありがとうございました!!!!


福岡の美味しいラーメン、
小片リサちゃんが奢ってくれました😭😭😭😭🖤
秋山眞緒ちゃんと一緒に、ご馳走になりました😆

ニンニク初めて自分で潰しました。😫🖤🖤
ニンニクあれば絶対に入れる派です。🖤

美味しすぎた。。。。
美味しすぎて黙ってた。。。。

ごちそうさまでした!!
りさまるありがとう!!!!!





🐵お知らせ🐵

🌺10/31
「SHIBUYAアルティメットハロウィン2019」
鈴木愛理さん、
アップアップガールズ(2)の皆さん、
アップアップガールズ(プロレス)の皆さんも!

🌺12/1 EXシアター六本木にて!
「童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」
司会 はいだしょうこさん、坪井直樹アナウンサー
ゲスト 横山だいすけさん、May J.さん、そして私たちつばきファクトリー♡

🌺10月に開催!
つばきファクトリー“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント
愛知、埼玉、茨城、札幌にて!

ライブやイベントの詳しい情報は



またあした

きしもとゆめの